下書き保存の人生

モラトリアムとわたし

久しぶり、私は元気だよ

ここ最近、昔の知り合いと連絡を取ることが多くなった。ありがとう、SNS
私は承認欲求が強いから、ガンガン載せるしガンガン見る。
人を誘うということ、とても苦手なんだよね。
どう思われてるか分からないし、何より自分に自信がないし。

そんな中で、「ブログを読みたい」という言葉をもらった。なんと2人から!

ツイッターではしょうもないオタクの話しかしてないし、インスタではあまり文章を載せている意識はない。
音楽文も今や全然書けないし。

全くそんなつもりはないけど、同時期に2人から言われて嬉しくて気が向いたので、3〜4年前に作ったこのブログ、書けそうな気がしてきた。

さすがに3〜4年前の記事、45件くらいは非公開にしちゃったけど、同じようなことを書くんだろうな、きっと。


徒然なるままに、記憶を記録していこうね。