金沢旅行3日目

最終日〜!

ついに市内観光へ!
朝は定番の近江市場の朝市へ!

新鮮なエビとのどぐろを食べてほっぺたを落として
今シーズンの香箱カニをいただいた

1日フリーパスを買ってバス移動
まずは長屋武家屋敷跡へ
ちょっと微妙だった、、、、中途半端過ぎてすぐ移動(笑)


ずっと前から行きたかった21世紀美術館へ!
しかし!!!!!休館日!!!!!!
そうだよね、、、月曜日って休みだもんね、、、、
念願叶うと思ったのに本当に残念、、、、

たくさん写真撮ってとなりの兼六園
心が浄化されて落ち着いたところでした
あんころ餅を食べて、金箔入り梅昆布茶をいただいた


バスでひがし茶屋街へ
ここもめちゃ情緒があって素敵なところだったけど、人が多すぎて写真撮ったりもあんまりだったな
お店も高級店ばかりが並んでて入りづらい感じ
金箔アイス食べて撤退

近江市場に戻ってカニ面もどきを食べた
近江市場お世話になりすぎ、、、笑

金沢駅でお土産見て、ホテルに荷物取りに行った
バスが来なくて空港までのシャトルバスに乗れるか微妙で、めちゃ不安だったけどコバヤシの決断力!さすが!無事間に合った〜

空港までバスで1時間、天候が悪くて出発が15分くらい遅れて、でも無事出発


揺れすぎて泣いた(マジ)
怖くて死を覚悟したわ、、、でも1時間であっという間だった




あ〜楽しかったな〜〜〜
あっという間の3日間だった、コバヤシと一緒、楽しくて楽でよかった!

また旅行したいな