金沢旅行1日目

ああ、1週間経ってしまった
キロク、しないとね



前日2時半に寝て、4時45分に起きた〜
荷造りしてママに小杉まで送ってもらった
雨でう〜んだったけど、ちゃんと羽田に着いた


9時ごろ小松空港に着いても雨
八方ふさがりだったけど、コバヤシの素晴らしい判断力でレンタカーを借りた

まずは山中温泉へ!
雨は降ったり止んだり、紅葉が綺麗な川沿いを歩いたり、温泉をのぞいたり
あ!美味しいコロッケもカニ汁も食べた!
カニ汁美味しかったな、、、

その後那谷寺へ!
すごく綺麗なお庭だった〜このころから晴れてきて、どんどん紅葉が綺麗だった


そのあと千里浜なぎさドライブウェイに行くか、天気が微妙だからものすごく迷ったけど、思い切って行った!2時間くらい運転した、しかも高速!
かなり運転に自信ついたな

なぎさドライブウェイ、雑誌で見たのは微妙だったけど、行って本当によかった。・°°・(>_<)・°°・。すごく綺麗で気持ちよくて!みんなに進めたい

そこから金沢市内に移動して晩御飯!
近江市場で海鮮丼〜!おいしかったな、、、


キャリーケースも荷台に乗せられて、移動も楽で、本当にレンタカーしてよかった



危惧してたいたセミダブルベッド、全然平気だったわ
生理来ちゃったから大浴場行けなかったけど、ホテルも駅近でよかったな



はい!1日目!