冬が寒くってほんとによかった


朝起きたら雪〜〜〜!
そして38度〜〜〜
マジでしんどかったな、でもイブが効いて熱下がったから、雪のなか学校へ
3限受けたいし、先生と面談もあったし


面談、しっかりお話聞いてくれてよかった
要するに、斜に構なんだよな
知らないことを怖がりすぎ
ちゃんと知って、あと勇気を持って

ガンガン泣いてしまったな

ゼミ発表会もあって行ったんだけど、なんだか熱っぽくてしんどくて、保健室行ったら39度wwwww
アホかよwwwwwwwwww


すぐ帰ったけどよりによって各停で座れなくてマジでぶっ倒れそうだった、、、、
ママに迎えに来てもらってそのまま夜間病院へ




人生初インフルエンザ!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!
しんどくてヤバかったけど歯を食いしばって寝た


5日間引きこもらなきゃいけないんだけど、土日を挟んだおかげで授業休まなくてよかった


先生とかゼミのみんなに申し訳ないや、、、、