嫌いだ、全部好きなのに

久しぶりに会えました
会いに行ってもゲームしてるの少しまだ許せないけど
まあそれもいいかなって感じだ

何せ3番目の女なので



でも、ちゃんとたくさん愛されて幸せだね
最近はすぐ終わっちゃって物足りないけど、楽しそうにしてくれて嬉しいよ

終わった後もなんだかんだ相手してくれるし
とっても満たされてるよ〜〜〜
安定、あんまり好きじゃなかったけど良さが少し分かってきた


3限出たら気持ち悪く体調悪くなって熱が出た
ので、バイトはおやすみさせていただきました、、、
そして12時間寝た
薬と睡眠、やっぱり大事だね
なんとか復帰

寝る前にピザワンホール540kcal食べてしまったけど
火曜日の暴食飲み会から1キロ戻した
今日であと1キロ戻して金沢に臨みたいね


あーーー、好きだよ