タイトル考えるの面倒くさい

あーーー、溜まっちゃった


いつまで書いたんだ?月曜日のこと?だけ?





火曜日は何したっけ
金沢旅行に向けて気持ちが浮ついてて、何もしてない



3限に出て、4限ゼミで顔真っ赤にしながら発言した
そのあとメリーポピンズ見たんだそうだ

劇伴めっちゃよかったな〜
アニメとの融合シーンはクド過ぎるけど(笑)
あとはポカホンタスヘラクレス見なきゃな

何も考えなくていい、楽なアニメーションが見たい気分だ、疲れてる



ゲーム会に少し顔出して、学祭の打ち上げで立川へ
人の多い飲み会は苦手だけど、私は楽しかったよ

ポテト食べすぎて吐きそうになりながら帰って
体重が2キロ増えた(2日後の今日も)



痩せましょうね