君が好きだ 言葉にできないよ


久々の何もない休日〜
最高すぎる〜〜

めちゃくちゃ天気よくて、山でも登りたい気分だった





10時半ごろに家出てママとららぽーと
SM2で可愛いトップス買ってもらった〜わーい

コーデュロイのパンツ、なかなかいいの見つからないな やっぱりwclosetのかな〜でもあれも完売だしな〜〜〜


痩せれば解決する問題だが!!!!!



スタバ新作も飲んだ、美味しい
お昼はすき家で大根おろし牛丼


リサイクルショップに洋服を売りに行って、
あ、フリーズマートのニット480円で買った やっす
一度帰宅、2時間もお昼寝してしまった 気持ちいいね

日が暮れてお昼寝から目覚めた
リサイクルショップに取りに行ってめぐみスーパーでお寿司半額ゲット〜〜やっと食べたかった寿司〜〜〜

テレビ見てお風呂はいって





インターンレポート、、、、、
あーむずいな、思ってることこれっぽっちも言葉にできない
明日の朝必ず送らなきゃ
適性検査も微妙すぎる 適性検査で落ちたら最悪すぎません???????

早く結果欲しいな





明日は会えない 小学校おやすみだって
早く会いたいよ