この絶望の向こうで

tacica ライブツアー androom
@東京キネマ倶楽部 に行った


愛しい
楽しい
幸せ
かっこいい
天国
死ぬなら今
ずっと昔から知ってる 聴き続けてきた
太古の風景と動物が見える
天国への階段


他にもたくさん、言葉にできないような、胸がいっぱいの2時間だった

人生でたくさんライブを見て来たけど、今までで1番素敵なライブだった



音楽を愛しいと思ったのは初めてだよ
あー、本当によかった 最高

1番好き、かもしれない
いつだって私の味方で指針


猪狩さんの声ってなんであんなに聴いてて心地いいのだろう、はあ


好きなものは言葉にできないなあ、書ききれないなあ、そんな簡単なもんじゃないんだなあ



ハイライトはNWMです
ミラーボールとあのアウトロ、忘れられない


今日のこと、絶対忘れない
あの景色も音も気持ちも、忘れない!