置いてけぼりの心の中に

雨やだね
湿気もだし自転車で出れないし



朝無理やり起きて卒アル写真のために大学へ
小雨の中自転車漕いで前髪を犠牲にした

おかげで早く着いてなんとか時間ギリギリに終わった
絶対ブスに写ってるだろうな、まあそれがデフォか

パウダールームのコンセントのおかげで髪の毛巻けました ありがとう〜





そして



いざ、決戦の場
渋谷の20階本社へ


普段アーティストが入る会議室で見覚えがあった
まさかみんなスーツだとは思わなかった、当たり前なんだけどさ 数人私服がいてよかった

最前列ど真ん中、いい席だった
全部で30人?くらい?女の子が多いねやっぱり


しっかりお話聞きました
日曜日レポートがっつり書くぞ!がんばろう




そして
念願のイヴ・サンローランでリップを買った
普段使いだってお姉さんは言ってたけど、いざという時に使うよ、本当にかわいい


バイト前にローストビーフ丼屋さんへ
社割2割引最高、空いてて3分で出て来た、神
また食べたいなあ、お腹すいた


5連勤4日目、めちゃくちゃ混んでて泣き出しそうだった、金曜日の夜はすごいな〜雨降ってたのに
明日で連勤も終わり!がんばりたい



あ、今日もまた大学生協で本を注文した
「間違ったサブカルでマウンティングしてくる全てのクズどもに」って言う、言うのもめちゃ恥ずかしい(笑)本を(笑)
でも読むのめちゃくちゃ楽しみ、あと柴さんの本も買わなきゃ〜生協入れてくれ〜〜






ちょっと険悪だったけど、いやかなり怒ってたけど
「勿論好きだよ」で安心した
最終的に「好きだから」と言えたら大丈夫だと思うんだ
早く一緒に住んで、もっと知りたい
次はいつ会えるかな、写ルンですも渡したい







まだ、ちゃんとがんばれる
気持ちを書き出して、整理して、言葉にしていこう