冬が寒くってほんとによかった

のは、好きな人と2人でいる時だけだよ




寒すぎますね、秋どこいったんだよ






頑張って起きて2限へ
広告論やっぱり面白くて好き

お昼はずっと食べたいと思ってたトムボーイ
てりやき月見バーガー食べた うますぎる

今日お財布を忘れてママに借りた500円握りしめただけで出かけてしまった、本とか買いたかったな


3限の空きコマで「最高な人生の探し方」を見た
やっぱり人生一度きり、しっかり生きような

久しぶりに4限に出た
アメリカ大統領選中継を見つつ、アメリカの話
面白いんだけどお腹いっぱいで寝ちゃうんだよな
一度もまともに聞けたことがない


そのあとは「AKIRA」を見た
グラフィックが好みだし話も面白い
でも謎が謎のままなのはモヤモヤしてやだな
ちゃんと全部スッキリさせたい

20時からバイ
たくさんお菓子をもらった
そして家に帰っても食べてしまった
痩せたいのにむしろ太ってしまう、でもやめられない



クソ