砂の浜辺で恋する訳じゃないの恋などするものかしら


体調(というより心)が悪くて3限サボった
そんな時に限って小レポート
いっつもツイてないな

19時からのハッピーデーバイトは行った
1週間ぶり
5連勤頑張るぞー






誕生日ツアーの提案をした
特別なことはしなくていいって

愛することもダメなのか

一緒にいることが嫌、みたいで悲しいね
それを理由にして、ってのもあんまりだけど
ただ2人きりでいたいなって思うだけなんだけどな

やっと昨日のことを忘れて立ち直ってたのに
私に同様にしろなんて思わないし、なんならこれを2人のにしちゃおうってなっても万々歳だよ




愛しても悲しくなる
なかなか、パンチが効くね