思いを1人にしないように

日曜日は学祭に行った
行ったら片付け終わってたからそのまま帰った、終わり




今日月曜日
会いに行った





アーーーー
この1年間思っていたことが、ドバッと溢れてしまったな
同等で愛されてないとダメだ


思いと時間が多過ぎる
一生敵わない



この気持ちの正確な理由とか、気持ちとか言葉に出来ないのが悔しい、説明できないし分かってもらえないから

同じ言葉で言うなら、理解しようとしてない
分かろうとしてない
でも、私は分かろうとしてる ここは同じかな



メッセージが来た
それだけ?泣くのが面倒くさいんだろうけど

20歳になってもこんなことしてるのアホみたい
いや、こんな気持ちこの1年だけか
ということは今が理由か


やっぱり、今までのちょっとずつの寂しいとか悲しいが今日のでグッときてしまったんだな


眠たいのに会ってくれるのも分かってるし、連絡取ったりもしてくれてる

分かってるよ


分かってるけど



「好きだから」が「好きだけど」に変わってしまいそうで怖い

全部私のワガママ
早く結婚して確証が欲しい






「思いを1人にしないように」
またしても他人の言葉でしか表せない、これが正解かもわからない

虚しくなるだけだから、やめようね
痩せて可愛くなって、見返そうね