破り損なった手作りの地図

京都旅行から帰宅した次の日
マッチアップに行きました

場所は新橋のソフトバンク本社〜こわい〜〜
13-18の5時間 あっという間でした


はじめに3-4人グループで自己紹介やら自己分析
わたしのグループに着いてたほけんの窓口のお姉さん、優しくて気さくでいい人だったな


そのあと中グループで人事に質問会
ドンキの人はやっぱり変わってるね

全体で人事部長へのリアルガチ
なかなか興味深いね、でも就活へのイメージ変わったな 企業とのマッチングだよって言葉に少し気が楽になった
向こうに気に入られようとするんじゃなくて、素をさらけ出してマッチしたいね

最後は希望の人事のところへ
ユーセンのかわいいお姉さんのところに行ってお話してもらった




なんか、周りのみんな何をしたいか、どう働きたいかイマイチ決まってないんだな、って印象
私はここでこう働きたい!ってのが決まってるから、発見とか新たな知識は得られるけど、こういう就活セミナーみたいなのはあんまり行かなくてもいいかな


あ、インターン書類通った
レビューを見てもらえてそれが通って、認められた気がして嬉しい
まだまだ頑張るよ