秋の京都旅行3日目

3日目〜!
朝シャキッと起きて、最終日はホテル周辺の蹴上エリアを散策〜

朝9時代の南禅寺、空気はおいしいし朝日もキラキラで最高だった、、これで写経やら座禅やらしたい

いくさんごっこも最終日、念願の南禅寺水路閣も見れてよかった、、



哲学の道も歩いて、猫にも触って、穏やかな朝だったな最高



ホテルシャトルバスで京都駅に行って最後のお土産タイム
やっぱりお腹いっぱいでバスに乗ってしまうと吐き気がヤバい、、あべに2日連続で迷惑をかけてしまった、猛省(帰りのバスは酔い止めが効きました、またしてもあべのおかげ、、、)

藤森駅まで出て高速バス
初めて二階建てバス乗った!三列シート快適かよ!
前のおじさんシート倒しすぎ!頭臭い!

でも全く酔わず、行きの夜行よりも爆睡してよかった


池尻大橋に初上陸して電車で帰宅




以上!3日間でした!
あべとの旅行とても楽しかったし楽だった、気を使わず素で過ごしてしまった(あべに気を使わせてしまっていたらどうしよう、、、)
やっぱり旅行好きだ〜
また京都行きたいし、日本あちこち行きたいな!