誰だろうと飲み込んできらきらひかる

http://youtu.be/QJaareN2z00
この季節が来てしまった
11月になった途端、急に寒すぎる
でも、恋しかった寒さと匂いで嬉しい

〈誰かにあなたに 伝えたくなる〉



ですね





朝から雨が降っていた
ママに駅まで送ってもらって12時過ぎに学校へ
ゼミのレジュメの見直しと印刷を


3限始まる前に事務室で印刷しようと思ったのに
心理の人の印刷が4枚×200部みたいな人がめちゃいて
やっと終わった時には、授業内レポート終わってた、、、悲しい


ゼミの発表はまあなんとか
人前で話すとなるとめちゃめちゃ緊張して、顔が熱くなって赤くなってしまう
噛みまくりで恥ずかしい
途中で先生が「うん、分かりやすい」と呟いてくれたことがとっても嬉しかった!

「人前で話す」
弱点ですね


帰りの電車では大山ちゃんに会えた〜!
人と話しながら帰るとあっという間だね
そして彼女も、「気をつけてね」が言える人でした、、、好き




行きが歩きだったから、今、日記書きながら歩いて帰ってる
今日お財布忘れたからお昼も食べれず、タクシーも乗れず
寒すぎるね





さあ、帰ってご飯食べて風呂入って荷造り
京都へ出発だ〜〜〜〜

土曜日バイト、ロッキンES、レジュメと心に引っかかることが全部終わった!ハピネス!!!