イマジネーション


連続更新途絶えちゃった
さよならオクトーバー、こんにちはノーベンバー




昨日の夜は、ロッキンのESを書いていたら3時半になってしまった
そうか、昨日は日曜日だったか
センター南に行ってママにearthで白ニット買ってもらった 晩御飯のグラタンとビビンバが美味しかったな

ES、全く書けなくて悲しい
志望動機とか強みとか弱みとか
難しすぎるよ、私のいいところなんて愛嬌しかない



そして、今日
なんとか朝郵便局に出した
どうかな〜〜〜



あさ、好きな人に会った
電話するの、いつだって緊張するね

眠そうにして体を擦り寄せてくるの、愛おしくてたまらなくなった
ずっとあのままでいたかったな

布団にくるまってゆっくりお話
この時間が最高に幸せだよ 私の一番の幸せ

そのあと結局なだれ込んでしまったけど
たくさん満たしてもらった


大好きだなあ、ずっとずっと
あ、チェキ持って行って一枚ブサイクなのを撮った
宝物だね

一緒にてんやに行ってとり天食べた、おいしい


2人の時間を作ってくれる、会ってくれることに感謝してそこに愛を見出したい
彼はそうだから
同じでありたい





午後は久しぶりに皮膚科診察
頭皮がヤバすぎるから、飲み薬と塗り薬も変更
早く治らないかな、、、ツラい





そして!
ヲタとアフター6でディズニーシー!!
ヲタルック、私は昆虫博士みたいで面白かった
2人ともこんな私と仲良くしてくれて嬉しいね
たのしかった


東京駅での別れ際、この人は彼女以外には言わないだろうな、と思ったけど
「気をつけて帰ってね」って言ってくれた
あー、こういう人好きだ
ちゃんと別れ際に言える人と一緒にいたいし、私もなりたい





いつだって、求めているのは幸せ