3つ目には私を思い出してね

波乗り かき氷 あなたが好きなもの
3つ目には私を思い出してね


え?かき氷に負けていいの、、、?3つ目???
って感じだけど、私も3つ目だもんな、ゔ



と、ここまで行きの法政通りで書いた、

やはり、私が来るっていうのに映画を見ていた
まあいいんだけど

2人でベッドでゴロゴロするだけでいいのにな
するつもりなかったことをその気にできたのは、結果良かったです
でもやっぱり、くっついているのが1番幸せです
何より会って触れて顔見てってのが最高だよな

一生愛されたい


そして14時過ぎに学校へ

なんとかレジュメ製作終わった〜
後日ちゃんと見直さなきゃな、あとはES


ちゃぶ台の準備班で集まってポスター作り
絵心も英語力もないね、ゴミを生み出してしまった
でも、久しぶりにいろんな人と話して楽しかった
人と話すのは難しいけど、やっぱり楽しいね

そのあとは5人で立川飲み
今週2回目のいざこいアゲハイ
胃がちゃぷちゃぷだ〜、死ぬ
楽しい人ばかりで幸せです


程よく酔っ払っている、好きな人に会いたい
思い切り甘えて、甘やかされたいね





ハッピーデー行き損ねたな
また今度






色々な立場のいろいろな気持ちを考えるけど
どれが自分の本音か分からないし、正解かも分からない

難しいよ


今は一緒に住めば全部解決、と思うけど
そしたりそれはそれでまた色々思ってしまうんだろうなあ

やっぱり私は欲張りだね