周波数を合わせて

今日はママと鎌倉へ
今朝急に思い立って電気ろくろ体験を予約
ららぽーとからかなりのステージアップだなあ

小町通りでお店を見つけてお昼ご飯
サザンオールスターズが爆音でかかってる&店員のおばちゃんがうるさ過ぎるというなんともカオスなお店
f:id:yurikapx:20161027201556j:plain


しらすもかき揚げもネギトロもいくらも美味しかった、、、焼き魚ってあんまり好きじゃないけど、刺身は最高だね


鶴岡八幡宮で御朱印帳を買って記帳
おみくじは中吉でした、なかなか心当たりがある
これからちゃんと御朱印集めよ〜〜〜徳を積む!



長谷に移動してどら焼きソフトをいただく
アイスはいつだって美味しい

しっかし、鎌倉も長谷も修学旅行&社会科見学の小・中学生でいっぱいだな いつ行っても多い
私も小学生の時に来たはずだけど、本当にすぐ忘れちゃうから、全く思い出がない



ろくろ体験のお店、めちゃおしゃれで素敵だった
お店の人も素敵で、外から観光客に見られて恥ずかしかったな



かなりろくろは難しくて、全然思い通りにならず、、
でも、焼き上がりが楽しみだな!