どっかきっと違う世界に つながるように

日記2日目
私のひらめきはお風呂で起こるので、日記はお風呂で書こう データ量削減にもなるね


データ、、、、


月曜日にMacが死んで、今日外付けハードが届いた
またアップルのお兄さんとしっくはっくするも、以前のデータにはアクセス出来ず、、

泣きながら民間のデータ復旧業者に連絡し、とりあえず今日持ち込めるところへ
みてくれた帝京大のお兄さん、優しかったな、、
本来なら料金かかるところまで見てくれて、シールもくれて、本当にありがたい、、、

結果ダメでしたが!!!!!!

もう諦めようね、、、
まあ音楽はアナログで残ってるし、あとは一番のダメージの写真
せめて今年のものだけでもと、SDからの復旧作業中です
はあ、本当にかなしい

でも時間が経てばなんとか心はもちなおせてきた
これからはちゃんとすればいいわけだし

思い出はちゃんと形にしようね




ということで、学校に行けませんでした!
ちゃんと生きたいですね😂😂☺️😂😂😂




あとESとゼミレジュメ
ちゃんとしよう