金沢旅行3日目

最終日〜!

ついに市内観光へ!
朝は定番の近江市場の朝市へ!

新鮮なエビとのどぐろを食べてほっぺたを落として
今シーズンの香箱カニをいただいた

1日フリーパスを買ってバス移動
まずは長屋武家屋敷跡へ
ちょっと微妙だった、、、、中途半端過ぎてすぐ移動(笑)


ずっと前から行きたかった21世紀美術館へ!
しかし!!!!!休館日!!!!!!
そうだよね、、、月曜日って休みだもんね、、、、
念願叶うと思ったのに本当に残念、、、、

たくさん写真撮ってとなりの兼六園
心が浄化されて落ち着いたところでした
あんころ餅を食べて、金箔入り梅昆布茶をいただいた


バスでひがし茶屋街へ
ここもめちゃ情緒があって素敵なところだったけど、人が多すぎて写真撮ったりもあんまりだったな
お店も高級店ばかりが並んでて入りづらい感じ
金箔アイス食べて撤退

近江市場に戻ってカニ面もどきを食べた
近江市場お世話になりすぎ、、、笑

金沢駅でお土産見て、ホテルに荷物取りに行った
バスが来なくて空港までのシャトルバスに乗れるか微妙で、めちゃ不安だったけどコバヤシの決断力!さすが!無事間に合った〜

空港までバスで1時間、天候が悪くて出発が15分くらい遅れて、でも無事出発


揺れすぎて泣いた(マジ)
怖くて死を覚悟したわ、、、でも1時間であっという間だった




あ〜楽しかったな〜〜〜
あっという間の3日間だった、コバヤシと一緒、楽しくて楽でよかった!

また旅行したいな

金沢旅行2日目

2日目〜!

朝イチで金沢駅からバス!
で1時間、白川郷へ〜〜!
雨はギリ降ってない、というところ



白川郷、思ったより観光地っぽかった(笑)
すごくカッコよくて綺麗な村だったな〜


ネットで見た穴場スポットでかっこいい写真も撮れた
名物すったて鍋も美味しかったな、、、
そうだ飛騨牛!!うますきて泣いた
今まで食べた肉で1番かもしれん
どぶろくアイスも食べた


晩御飯はまたまた近江市場
お寿司食べたんだけど、美味しすぎて唸ってしまった
生理痛がキツかったけど、頑張ってよかったわ
あ〜あんなお魚毎日食べたいな



夜はどぶろく飛騨牛ジャーキーを貪った


はい!2日目!

金沢旅行1日目

ああ、1週間経ってしまった
キロク、しないとね



前日2時半に寝て、4時45分に起きた〜
荷造りしてママに小杉まで送ってもらった
雨でう〜んだったけど、ちゃんと羽田に着いた


9時ごろ小松空港に着いても雨
八方ふさがりだったけど、コバヤシの素晴らしい判断力でレンタカーを借りた

まずは山中温泉へ!
雨は降ったり止んだり、紅葉が綺麗な川沿いを歩いたり、温泉をのぞいたり
あ!美味しいコロッケもカニ汁も食べた!
カニ汁美味しかったな、、、

その後那谷寺へ!
すごく綺麗なお庭だった〜このころから晴れてきて、どんどん紅葉が綺麗だった


そのあと千里浜なぎさドライブウェイに行くか、天気が微妙だからものすごく迷ったけど、思い切って行った!2時間くらい運転した、しかも高速!
かなり運転に自信ついたな

なぎさドライブウェイ、雑誌で見たのは微妙だったけど、行って本当によかった。・°°・(>_<)・°°・。すごく綺麗で気持ちよくて!みんなに進めたい

そこから金沢市内に移動して晩御飯!
近江市場で海鮮丼〜!おいしかったな、、、


キャリーケースも荷台に乗せられて、移動も楽で、本当にレンタカーしてよかった



危惧してたいたセミダブルベッド、全然平気だったわ
生理来ちゃったから大浴場行けなかったけど、ホテルも駅近でよかったな



はい!1日目!

あの場所まで


インターン落ちた
すこし自信があったのが、よくなかったんだろうな

悔しいな、すごく
まだまだ努力のやり直しだね
あーーーー、不安だよ





昨日から体調わるくて寝倒した
昼前に起きてご飯、ヒルナンデス見ながら準備
4限に出た、レポートは今日までだった、出せなかった
諦めましょう

今週も31クーポン使えなかったクソ




バイトは戦場だった
信じられないな、ハーゲンダッツの威力
年末を除いたら1番じゃないな
あーしんどい


これからお風呂はいって荷造り
明日は5時起き、無理なのでは、、、、


でもでも楽しみだな〜〜〜
とりあえず何か食べたい、

嫌いだ、全部好きなのに

久しぶりに会えました
会いに行ってもゲームしてるの少しまだ許せないけど
まあそれもいいかなって感じだ

何せ3番目の女なので



でも、ちゃんとたくさん愛されて幸せだね
最近はすぐ終わっちゃって物足りないけど、楽しそうにしてくれて嬉しいよ

終わった後もなんだかんだ相手してくれるし
とっても満たされてるよ〜〜〜
安定、あんまり好きじゃなかったけど良さが少し分かってきた


3限出たら気持ち悪く体調悪くなって熱が出た
ので、バイトはおやすみさせていただきました、、、
そして12時間寝た
薬と睡眠、やっぱり大事だね
なんとか復帰

寝る前にピザワンホール540kcal食べてしまったけど
火曜日の暴食飲み会から1キロ戻した
今日であと1キロ戻して金沢に臨みたいね


あーーー、好きだよ

恋もする、夢も見る 都合よく

さてさて水曜日


頑張って起きて2限、出て即帰宅
お昼ご飯食べて寝て20時からバイ



終わり!

タイトル考えるの面倒くさい

あーーー、溜まっちゃった


いつまで書いたんだ?月曜日のこと?だけ?





火曜日は何したっけ
金沢旅行に向けて気持ちが浮ついてて、何もしてない



3限に出て、4限ゼミで顔真っ赤にしながら発言した
そのあとメリーポピンズ見たんだそうだ

劇伴めっちゃよかったな〜
アニメとの融合シーンはクド過ぎるけど(笑)
あとはポカホンタスヘラクレス見なきゃな

何も考えなくていい、楽なアニメーションが見たい気分だ、疲れてる



ゲーム会に少し顔出して、学祭の打ち上げで立川へ
人の多い飲み会は苦手だけど、私は楽しかったよ

ポテト食べすぎて吐きそうになりながら帰って
体重が2キロ増えた(2日後の今日も)



痩せましょうね