時よ 止まれ


2016年紅白全部見ました
感想です




ゴジラ襲来、タモリマツコのぶらり、君の名は、恋ダンス、PPAP、PERFECT HUMAN、熊本城中継、都庁前オリンピック

歌以外(含むものもあるけど)のトピックが多かった
詰め込み過ぎて、情報過多であった
なんかまとまりがなく、忙しかった
(そして裏でSMAP解散)
ということは、今年は例年よりトピックが多かったということである
それはエンタテイメントとしては楽しい1年であったことを示している


(紅白がいい番組だったかは別として)
これだけのトピックが発生した2016年はきちんと覚えておきたいと思った、そして去年一昨年とも比較して考えたい、絶対する!!!!



ああ、
宇多田ヒカルイエモン、ハイスタの復活年なのも忘れちゃいけないね
やり尽くしたとされるベテラン勢が帰ってこれるこのシーンをいいと取る(彼らに音楽をさせる刺激がある)か悪いと取る(若手が世に出てない)、、、などなど





就活が始まってしまう、キチンと考えないとなあ

愛のゆくえ

あ〜〜〜半月も経ってしまった
悲しい、継続こそが私の取り柄なのに




ここ最近はずっと体調が悪くて
先週末も39度出してしまった、はあ




青学で就活イベントに行ったり
パパと飲みに行ったり
Macを引き取りに行ったり
ゴッホゴーギャン展に行って
みなとみらいお誕生日ツアーをしたり
髪の毛を切ったり

しました




やらなきゃいけないこと、死ぬほどあるのにできない
でももうそれも終わり
ちゃんとレビュー書いて、レポートも書いて
素敵な年末を迎えるよ




新年会めちゃ悩む

私たちまだまだ成長中


またサボっちゃった



広告論の授業を受けるたびに思う
自分の思考はなんて浅いんだ、単純なんだと

そのために本を読んだり授業を受けたりしてるのだけど
アホな消費者だよ



思考の訓練はできるのだろうか






水曜日、やっぱり眠たい
2限受けて帰って寝てしまった

あ、ヒットの崩壊読み終わりました


「音楽の所有からアクセスへ」
「ヒットの二極化(大スターと局所的スター)」
がグッときた

ここと絡めて就活に活かしたい





1週間ぶりのバイ
2時間はあっという間
今月しっかり頑張るぞ



明日は2週間ぶりに会える(予定)
緊張するな

熱が出たりすると気付くんだ

インフルエンザ2日目
夜はなかなか寝付けず、すぐ目が覚めちゃったり
しんどかったけど、朝には熱が下がって楽になった

ずーーーっとテレビ見てる
薬ってすごいね ひまだよ



昨日の面談で言われたこと、早速実践
いきなり一本書けたし、ちゃんと習慣化しよう







なんだかね よく分からないよ
愛されたいな

冬が寒くってほんとによかった


朝起きたら雪〜〜〜!
そして38度〜〜〜
マジでしんどかったな、でもイブが効いて熱下がったから、雪のなか学校へ
3限受けたいし、先生と面談もあったし


面談、しっかりお話聞いてくれてよかった
要するに、斜に構なんだよな
知らないことを怖がりすぎ
ちゃんと知って、あと勇気を持って

ガンガン泣いてしまったな

ゼミ発表会もあって行ったんだけど、なんだか熱っぽくてしんどくて、保健室行ったら39度wwwww
アホかよwwwwwwwwww


すぐ帰ったけどよりによって各停で座れなくてマジでぶっ倒れそうだった、、、、
ママに迎えに来てもらってそのまま夜間病院へ




人生初インフルエンザ!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!
しんどくてヤバかったけど歯を食いしばって寝た


5日間引きこもらなきゃいけないんだけど、土日を挟んだおかげで授業休まなくてよかった


先生とかゼミのみんなに申し訳ないや、、、、

なんでもないや


無事2限へ
くまモン作った人の情熱大陸を資料で見たけど、以前見たことがあったな 私にも何か才能ないのかな


最近体調があまりよくないから2限終わったらすぐ帰ってしまった
20時からのバイトまで爆睡、鼻水と喉の痛みに耐えながらバイトして、金沢のお土産も持って行った


行きも帰りもママが送ってくれた
あしたは雪降るのかな

あなたに会えなくなるんだね


さすがに前日までの疲れが出たな
ギリギリまで寝てしまった

3限に出て、やっも小レポート書けた〜〜〜!
ゼミも相変わらず楽しかったです



そのあと何したんだっけ
あ、ミュゼに行ったんだ久しぶりに
全身脱毛したいな、でもそこにお金かける必要はないよな、の繰り返し


ジャンプを読んでさっさと寝た
何もしてない1日